祝!新築!内装アイテムや観葉植物…何気に風水考えにしながら探しています

2カテゴリープレ、欲求だった我が家を新築しました。否、旦那に新築してもらいました!というのが的確ですね。残余広くない住居なので、ハウスクリエーター君オリジナルの際限までのドアや、家中白のドア!何だか大きく見えていやに満足しています。ここからの考え方は俺進行!と思いながらどこに何を飾ったらいいか…と考えながら少しずつ内装をもらえ揃えているらなのですが、なんだか驚き行くものに辿りつけず、相変わらず殺風景な感じです。私の中でのポイントは観葉植物ですね!過日、サンスベリアという観葉植物を購入しました!風水も何気に気にしてしまうので、邪気を祓うっていわれているって知ったので、すぐさま買いに行きました!帰ってきた旦那からは大高名!寝室も観葉植物がうち加わるだけでこれ程おしゃれになるんだ!と我ながら感激しました。それでも、リビングはまだまだおしゃれな感じに見えず…何をどこへおいていいのかもわかりません。頑張らないとだ!